雨の日が楽しみ!! 「フッ素ガラスコーティング・純水手洗い洗車」

ご友人の紹介で当店を知り、Webをご覧になって来店してくださいました。

雨天時、窓ガラスの水弾きを良くしたいとご相談いただき、フッ素ガラスコーティング(全面)と純粋手洗い洗車の施工をさせて頂きました。

キーパーのフッ素ガラスコーティングは、雨天時の雨水を良く弾き、コロコロと流れ落ちます。

窓ガラス1枚1枚、丁寧に付着した油膜を取り除きます。

モコモコのクリーミーな泡をかけて洗います。

この泡は、ボディーやコーティング膜を傷めずにしっかり汚れを落とします。

当店の手洗い洗車・コーティングは純粋を使用しています。

純粋で仕上げると、透明感ある仕上がりになります。

窓ガラスをフッ素ガラス撥水剤でコーティングします。

フッ素化合物をガラス表面に強力に結合させることで、フッ素系コーティング被膜を形成します。

撥水・撥油性に優れ、強い水弾きとともに油膜やウォタースポットが非常に付きにくくなります。

スッキリ綺麗な仕上がりになりました。

 

お客様よりありがたいお言葉を頂きました。

フッ素ガラスコーティングは紫外線や酸性雨にも強く、長期間強力な撥水性と防汚性を実現します。

当店では、お客様のお車にあったメニューをご提案させて頂いております。

お車のキレイに関するお悩みは、お気軽にご相談ください。

この度は、当店での施工ありがとうございました。