購入時、いや、それ以上!! 「クリスタルキーパー」

当店のWebをご覧になって、遠方より御来店いただきありがとうございます。

「お車の手入れを楽にしたい」ということで、クリスタルキーパーの施工をお選びくださいました。

 

まずは、手洗い洗車に最適な羊毛100%のラモップで、プロのスタッフが素早く洗車します。

コーティングの前処理で水アカ・軽度の水シミなどを除去し、塗装面をキレイなゼロの状態にします。

1層目はダイヤケミカルの塗布です。
素早くキッチリとガラス被膜を定着させていきます。

2層目はレジンの塗布です。
隙間の無いよう隅々までキッチリ塗布します。

タイヤもタイヤWAXでツヤを出してキレイにします。

最終確認をします。
拭き残し等ないか、念入りにチェックして完成です。

オーナー様より、うれしいお言葉を頂きました。

クリスタルキーパーは1年間ノーメンテナンスで、お手入れは水洗いでOKです。

今お乗りのお車を見違える程美しく、ツヤを出してキレイが続きます。

雨が降っても汚れにくく、洗車回数もグッと減ります。

この度は当店での施工誠にありがとうございました。

お車のキレイに関することはキーパープロショップ財部にお任せください。

 

仕上がりです。ピカピカ✨になりました。

 

========================
 カーコーティング&洗車の専門店
          キーパープロショップ財部
 ご予約・お問い合わせ 0738−22−0039
========================

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!