どのようなお車にも、コーティングできます!!

いつも当店のブログにアクセス頂きありがとうございます。

キーパープロショップ財部では、どのようなお車にも、お客様のご要望に合うよう、様々なメニューをご提案します。

 

今回は少し変わった施工車をご紹介したいと思います。

先日納車した当店のローリーにダイヤモンドキーパーをコーティングします。

コーティングの前処理でボディーをキレイにします。

次に、高密度ガラス皮膜をしっかり定着させます。

この高密度ガラス皮膜は、時間をかけってじっくりと皮膜を硬化させるのがポイントです。

そして、強い防護能力で水シミの固着を防ぐコーティング被膜(レジン被膜)を定着させます。

仕上がりました。

見違えるほどのツヤが出て、迫力が増しました。

とてもキレイです(^^♪

後方もご覧のとおり、バッチリコーテイングで輝いています。

 

ダイヤモンドキーパー

☆特徴☆
強烈なまでの保護能力と輝き、強い撥水力。
ハイブリッド効果でとんでもなく深い艶が得られ、水シミが防止できる。

☆持続時間☆
1年ごとのメンテナンスで5年耐久

☆施工時間☆
初回は約6~10時間程度必要です。
丸1日お車をお預けいただきます。
メンテナンスは約1~2時間程度お預け下さい。

 

お車に関するキレイはキーパープロショップ財部にお気軽にご相談ください。

========================
 カーコーティング&洗車の専門店
          キーパープロショップ財部
 ご予約・お問い合わせ 0738−22−0039
========================

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!