車内まるごとクリーニングで車内もスッキリ・キレイになります!!

こんにちは。キーパープロショップ財部です。

お車をご購入されてどうしても気になるのが車内の汚れ(シート・天井・フロアマット・樹脂部分など)を気にされる方も多いのではないでしょうか?

そんなお車のキレイに関するお悩みは【キーパープロショップ財部店】にお任せください。

お車をご購入された時や、お譲りする際には当店の【車内まるごとクリーニング】をお任せいただければ車内が生まれ変わります。

きっちりとクリーニングすると爽やかな車内空間になります。

除菌抗菌処理もばっちり行います。

●【車内まるごとクリーニング】作業内容

①シートや天井の汚れ・ヤニ取り

専用クリーナーで汚れを浮かして丹念に落としていきます。

②フロアマットの汚れ落とし

洗い落とすことでキレイになります。(マット自体を交換するのも一手です。)

③内張りのシミ・蹴り上げ汚れ取り

日々の汚れや乗り降りの際にうっかりつけてしまう溜まった汚れを除去します。

④ニオイの元から解決

除菌抗菌処理を施すことで目に見えない汚れをリフレッシュさせます。

 

以上4点を隅々まで「徹底的に」キレイにします。

コーティング1級資格技術認定スタッフがしっかりと会話させていただき、オーナー様のニーズに合った「お車のキレイ」をご提案させていただきます。

「お車のキレイ」に関するお悩み、気になることなどなんでも結構ですので、お気軽にご来店・ご相談ください。

 

 

【全天候型コーティングブース完備】

全天候型コーティングブース完備、手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。

 

【キーパーコーティングが初めてのお客様へ】

キーパーコーティング プロスタッフがキーパーコーティングの特徴(艶、耐久性、保護力、お手入れ方法)について、わかりやすくご説明させていただきます。
お気軽にお電話でのお問い合わせ、またはご来店ご相談ください。

お問い合わせ・ご予約はTEL 0738-22-0039 まで


Web予約は24時間受付中、スマホからもOK

 

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!

 


〇全天候型コーティングブース完備!
〇手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います!

 

〇手洗い洗車のみのご利用も大歓迎です!
〇ご予約なしのご来店大歓迎です!
〇当日予約、当日施工も大歓迎です!
〇無料の代車をご用意しております!
〇ご相談や、お見積もり無料大歓迎!
〇初めての方へ専門スタッフが一緒にご説明いたします!

キーパーコーティングは、一度かけたらおしまいではなく、定期的にキレイをお手伝いさせていただくコーティングです。
いつまでも、新車のようなキレイが続きます。

 

カテゴリー横のボタンで、ご覧いただいていたページに戻れます。
四角枠のボタンは、日付順にご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓