ピュアキーパーはベストセラーのポリマーコーティング!! 「ピュアキーパー」

オーナー様、定期的なご利用ありがとうございます。

いつもお任せいただいているピュアキーパーの7回目となるリフレッシュ施工をさせていただきました。

 

ピュアキーパー

☆特徴☆
3ヵ月に一度洗車とご一緒に繰り返し施工すると、どんどん塗装のキレイが増していき、被膜が強くなっていきます。

☆持続期間☆
3ヵ月ごとの繰り返し

☆施工時間☆
40分~1時間(洗車時間含む)

 

ピュアキーパーには「汚れを落とす」「ツヤを出す」「塗装を保護する」という効果があり、洗車時間+20分~30分と短時間で高いレベルの仕上がりになる「全国で年間250万台以上施工されている」ベストセラーのポリマーコーティングです。

また繰り返しの施工で被膜が強化され、お車がどんどんキレイになっていきます。

今のキレイもこれからのキレイもキーパープロショップ財部にお任せください。

お客様のカーライフに合わせて、お客様にあったプランを一緒に考え、ご提案させて頂き、施工後もしっかりサポートさせていただきます!

いつでもお気軽にご来店下さい。

コーティングのご相談、見積もりなどお気軽にご相談ください。

この度は当店での施工誠にありがとうございました。

 

【全天候型コーティングブース完備】

全天候型コーティングブース完備、手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。

 

【キーパーコーティングが初めてのお客様へ】

キーパーコーティング プロスタッフがキーパーコーティングの特徴(艶、耐久性、保護力、お手入れ方法)について、わかりやすくご説明させていただきます。
お気軽にお電話でのお問い合わせ、またはご来店ご相談ください。

お問い合わせ・ご予約はTEL 0738-22-0039 まで


Web予約は24時間受付中、スマホからもOK

 

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!

 


〇全天候型コーティングブース完備!
〇手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います!

 

〇手洗い洗車のみのご利用も大歓迎です!
〇ご予約なしのご来店大歓迎です!
〇当日予約、当日施工も大歓迎です!
〇無料の代車をご用意しております!
〇ご相談や、お見積もり無料大歓迎!
〇初めての方へ専門スタッフが一緒にご説明いたします!

キーパーコーティングは、一度かけたらおしまいではなく、定期的にキレイをお手伝いさせていただくコーティングです。
いつまでも、新車のようなキレイが続きます。

 

カテゴリー横のボタンで、ご覧いただいていたページに戻れます。
四角枠のボタンは、日付順にご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓