管内初の全天候型コーティングブース完備!!

春から夏にかけてこれから雨の多い季節となりました。

当店では管内初の全天候型コーティングブースを完備しております。

手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行いますので、雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。

キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。

雨の日もご安心してキーパーコーティングをお任せください。

常に全力で大切なお車をキレイにさせていただきます。

 

☆管内初の全天候型コーティングブースを完備!

☆手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います!

☆お車をキレイにする設備は万全です!

 

【キーパーコーティングが初めてのお客様へ】

キーパーコーティング プロスタッフがキーパーコーティングの特徴(艶、耐久性、保護力、お手入れ方法)について、わかりやすくご説明させていただきます。
お気軽にお電話でのお問い合わせ、またはご来店ご相談ください。

お問い合わせ・ご予約はTEL 0738-22-0039 まで


Web予約は24時間受付中、スマホからもOK

 

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!

 


〇全天候型コーティングブース完備!
〇手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います!

 

〇手洗い洗車のみのご利用も大歓迎です!
〇ご予約なしのご来店大歓迎です!
〇当日予約、当日施工も大歓迎です!
〇無料の代車をご用意しております!
〇ご相談や、お見積もり無料大歓迎!
〇初めての方へ専門スタッフが一緒にご説明いたします!

キーパーコーティングは、一度かけたらおしまいではなく、定期的にキレイをお手伝いさせていただくコーティングです。
いつまでも、新車のようなキレイが続きます。

 

カテゴリー横のボタンで、ご覧いただいていたページに戻れます。
四角枠のボタンは、日付順にご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓