ペンキ被害もピカピカに直します!!

ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます。

ペンキは、固まると取れなくなります。無理に削ったり、溶かしたりしようとすると車の塗装自体が削れてしまったり、傷んだりします。

だから、一般的には「再塗装」をして除去をすることが多いです。

金額は、塗装代や工賃などすべて含めて約100万円の作業が相場だと言われております。

ところが「全塗装」をすれば見た目は治りますが、その車はそれ以後「全塗装をした事故車」と見なされて、車としての「価値」が大きく下がってしまうことになります。

自分の車の「価値」が下がるという被害は、誰にも保証してもらえません。

私たちは、車のボディを傷めずに、ペンキを取ることが出来ます。

トラップ粘土を使って、一つ一つキチンと除去していきます。

オリジナルの塗装の色を活かして作業し、施工前よりも塗装のコンディションは、必ずよくなります。

キレイにペンキを取ったあとに、ダイヤモンドキーパーで仕上げてお返しすると、「元通りよりキレイになった。」と、むしろ笑顔でお帰りいただいています。


※例えば、同時に100台でも承ります。

ペンキってそんなに落ちづらいの?

車と同様に、住宅にも塗装をしています。
外壁塗装というものは、コンクリート・レンガ・石膏ボード・難燃合板などの素材に対して、ウレタン塗料や、シリコン塗料などで、用途や年数に合わせて“壁”を守るためのものです。

「塗料」とは、液体の中に顔料という色の素を混ぜて作ります。
水彩絵の具で言えば、顔料は絵の具であり、液体は水となります。

近年、外壁塗装によく用いられる塗料は、ウレタン塗料であることが多く、塗料を溶解する液体にウレタン樹脂を使用しています。
水と異なり、ウレタン樹脂は硬化すると非常に硬く固まった状態で、材料の表面に強い膜を形成します。
この膜が材料の保護や、色褪せの防止に役立ちます。

その外壁塗装の工事中に、車に飛散して降りかかってしまうと非常に厄介です。
キーパーでは、「塗装工事で使った“塗料”が、風で飛ばされて車についた。洗っても落ちない。」という被害を、これまでに2,000台以上解決してきました。必ず、元通りよりもキレイに仕上げてみせます。

 

【全天候型コーティングブース完備】

全天候型コーティングブース完備、手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。

 

【キーパーコーティングが初めてのお客様へ】

キーパーコーティング プロスタッフがキーパーコーティングの特徴(艶、耐久性、保護力、お手入れ方法)について、わかりやすくご説明させていただきます。
お気軽にお電話でのお問い合わせ、またはご来店ご相談ください。

お問い合わせ・ご予約はTEL 0738-22-0039 まで


Web予約は24時間受付中、スマホからもOK

 

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!

 


〇全天候型コーティングブース完備!
〇手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います!

 

〇手洗い洗車のみのご利用も大歓迎です!
〇ご予約なしのご来店大歓迎です!
〇当日予約、当日施工も大歓迎です!
〇無料の代車をご用意しております!
〇ご相談や、お見積もり無料大歓迎!
〇初めての方へ専門スタッフが一緒にご説明いたします!

キーパーコーティングは、一度かけたらおしまいではなく、定期的にキレイをお手伝いさせていただくコーティングです。
いつまでも、新車のようなキレイが続きます。

 

カテゴリー横のボタンで、ご覧いただいていたページに戻れます。
四角枠のボタンは、日付順にご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓