ダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーの費用の違い!!

新車は、ダイヤモンドキーパーがおススメです。

新車を買われた場合、最低3年間はお車に乗られると思いますが、ダイヤモンドキーパーは、ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久のボディーガラスコーティングで、新車におススメです。
3年以上乗られる場合も、1年に1回メンテナンスをすれば、洗車だけで5年耐久となります。
ダイヤモンドキーパーは、乗り方に合わせてプランを選ぶことが出来るボディーガラスコーティングです。

ダイヤモンドキーパーは、クリスタルキーパーよりもガラス被膜が分厚く、高密度なので、ダイヤモンドキーパーの艶と輝きは、クリスタルキーパーとは全く違う艶を表現し、目で見て上質で高級感のある深い艶を感じ取ることが出来、その艶感は格別です。

ダイヤモンドキーパーは、強撥水で水弾きも抜群なので、汚れにくく、普段のお手入れがすごく楽になります。

ダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーの費用の違い

Mサイズのクリスタルキーパーは20,400円、Mサイズのダイヤモンドキーパーは56,500円です。
ダイヤモンドキーパーは初回に費用は掛かりますが、3年間プランで見ると、1年当たり18,833円で、クリスタルキーパーの18,400円と変わらなくなります。

5年間プランで見ると、3年経過後の費用は、1年当たり16,700円となり、一番お得になります。

ガラス被膜が高密度で、深い艶のダイヤモンドキーパーは、3年以上長くお乗りになるユーザー様には、断然おススメです。

 

 

【全天候型コーティングブース完備】

全天候型コーティングブース完備、手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。

 

【キーパーコーティングが初めてのお客様へ】

キーパーコーティング プロスタッフがキーパーコーティングの特徴(艶、耐久性、保護力、お手入れ方法)について、わかりやすくご説明させていただきます。
お気軽にお電話でのお問い合わせ、またはご来店ご相談ください。

お問い合わせ・ご予約はTEL 0738-22-0039 まで


Web予約は24時間受付中、スマホからもOK

 

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!

 


〇全天候型コーティングブース完備!
〇手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います!

 

〇手洗い洗車のみのご利用も大歓迎です!
〇ご予約なしのご来店大歓迎です!
〇当日予約、当日施工も大歓迎です!
〇無料の代車をご用意しております!
〇ご相談や、お見積もり無料大歓迎!
〇初めての方へ専門スタッフが一緒にご説明いたします!

キーパーコーティングは、一度かけたらおしまいではなく、定期的にキレイをお手伝いさせていただくコーティングです。
いつまでも、新車のようなキレイが続きます。

 

カテゴリー横のボタンで、ご覧いただいていたページに戻れます。
四角枠のボタンは、日付順にご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓