知って得するコーティングの費用の内訳!!

知って得するコーティングの費用の内訳!!
1. 材料費
1. 下地処理費
1. 塗布費
1. 磨き費(研磨) 約4万〜6万円

コーティングの価格は、材料費+下地処理費+塗布費+磨き費(研磨)を足して、合計額が施工価格となります。

キーパーコーティングは、一般的なコーティングと違い、コーティング被膜自体に艶があるので、研磨不要で、驚きのツヤを出す事が出来ます。

キーパーコーティングは、細かい傷や水シミを消す為に、研磨作業が必要な場合は、オプション作業でご用意しております。

キーパーコーティングは、研磨不要で驚きの艶を出す事が出来るので、研磨費用が不要となり、その分リーズナブルな価格でご提供する事が出来ます。

キーパーコーティングは、磨き有りきのコーティングより、磨き費用分(4万〜6万円)お得となります。

一般的なガラスコーティングは、磨き費用が掛かるので、その分コーティングの価格は、高価格(8万〜10万円)となり、磨き費用の分、割高になります。

一般的なガラスコーティングの磨きの費用は、コーティング被膜の性能とは関係のない費用ですので、コーティング価格が高価格だからコーティングの性能が良いとは、一概に言えません。

 

 

【全天候型コーティングブース完備】

全天候型コーティングブース完備、手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。

 

【キーパーコーティングが初めてのお客様へ】

キーパーコーティング プロスタッフがキーパーコーティングの特徴(艶、耐久性、保護力、お手入れ方法)について、わかりやすくご説明させていただきます。
お気軽にお電話でのお問い合わせ、またはご来店ご相談ください。

お問い合わせ・ご予約はTEL 0738-22-0039 まで


Web予約は24時間受付中、スマホからもOK

 

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!

 


〇全天候型コーティングブース完備!
〇手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います!

 

〇手洗い洗車のみのご利用も大歓迎です!
〇ご予約なしのご来店大歓迎です!
〇当日予約、当日施工も大歓迎です!
〇無料の代車をご用意しております!
〇ご相談や、お見積もり無料大歓迎!
〇初めての方へ専門スタッフが一緒にご説明いたします!

キーパーコーティングは、一度かけたらおしまいではなく、定期的にキレイをお手伝いさせていただくコーティングです。
いつまでも、新車のようなキレイが続きます。

 

カテゴリー横のボタンで、ご覧いただいていたページに戻れます。
四角枠のボタンは、日付順にご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓