コーティングは新車購入時すぐにするのが一番のタイミングです!!

コーティングは新車購入時すぐにするのが一番のタイミングです。
経年車のコーティングは購入後すぐにするのが一番のタイミングです。

キーパーコーティングは、新車塗装のキレイな状態をそのままコーティングして、よりキレイに艶を出し、塗装を守って、いつまでも新車のキレイをキープすることが出来ます。

新車のコーティングは必要です。

車の塗装は、紫外線や酸性雨、虫・鳥のフン、排気ガス、黄砂、花粉、熱などの影響を受けて、日々劣化しています。
コーティングを行うことによって、様々な効果を得ることが出来ます。

1.紫外線カット効果が得られる。
1.防汚性能効果が得られる。
1.汚れにくくなるので、日々のお手入れ(洗車)が楽になって、洗車の回数がう〜んと減ります。

コーティング施工をしないで、そのままお車を使用していますと、

1.紫外線によるダメージで、お車の光沢が低下します。紫外線による劣化が進行すると、クリア塗装が剥がれたりします。
1.酸性雨による劣化では、塗装面に水シミが固着したりします。
1.洗車をすると、摩擦で付着する微細傷が付いたりします。

新車の塗装面のキレイな状態をそのままコーティングすることで、ボディーの艶と輝きが増し、コーティング被膜が様々な劣化から、塗装を守ってくれます。

メンテナンスとお車のキレイは、全て当店のプロスタッフにお任せ下さい。

コーティング施工して1年近く経過してきますと、塗装を守るために傷んだコーティング被膜の表面が、汚れたり、傷ついたり、水ハジキが鈍くなったりしてきます。

キーパーコーティングは、一般的なボディーガラスコーティングと違い、傷んで汚れた被膜をカンタンに入れ替えることが出来ますので、定期的にメンテナンスすることで、いつまでも新車のキレイが続き、様々な外的要因から塗装を強く守ります。

傷んで汚れた上面のレジン被膜を、専用ケミカルで全てキレイに落としてから、新しいレジン被膜を施工することで、初回施工のキレイに戻り、強撥水と艶が復活します。

キーパーコーティングは、一度施工したらおしまいではなく、定期的にキレイのお手伝いをさせていただくコーティングです。

キーパーコーティングは、一般的なボディーガラスコーティングのように、お客様ご自身がメンテナンスキットを使い、ワックス掛けのような面倒臭い重労働の作業をすることは一切ありません。

全てのお車のキレイは、当店のプロスタッフにお任せ下さい。

 

【全天候型コーティングブース完備】

全天候型コーティングブース完備、手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。

 

お問い合わせ・ご予約はTEL 0738-22-0039 まで


Web予約は24時間受付中、スマホからもOK

 

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!

 


〇全天候型コーティングブース完備!
〇手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います!

 

〇手洗い洗車のみのご利用も大歓迎です!
〇ご予約なしのご来店大歓迎です!
〇当日予約、当日施工も大歓迎です!
〇無料の代車をご用意しております!
〇ご相談や、お見積もり無料大歓迎!
〇初めての方へ専門スタッフが一緒にご説明いたします!

キーパーコーティングは、一度かけたらおしまいではなく、定期的にキレイをお手伝いさせていただくコーティングです。
いつまでも、新車のようなキレイが続きます。

 

カテゴリー横のボタンで、ご覧いただいていたページに戻れます。
四角枠のボタンは、日付順にご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓