前よりもっとキレイになった!! 「ピュアキーパー」

いつもご利用ありがとうございます。

今回はピュアキーパーのリフレッシュ施工(2回目)をさせて頂きました。

まず、最初に手洗い洗車でお車をキレイに洗います。

コーティング前に純水をかけます。

純水をかけることで透明感ある仕上がりとなります。

コーティングは、均等に同じ力でボディーに被膜をキッチリ定着させていきます。

クロスで拭き上げをします。

拭き上げるとすぐにツヤが出ます。

ステップの水滴もキッチリと拭き取ります。

タイヤもしっかりとタイヤWAXでツヤを出します。

拭き残しがないか最終チェックをして完成です。

 

オーナー様より、ありがたいお言葉を頂きました。

ピュアキーパーは3ヶ月にに1度、洗車と一緒に施工することで、どんどん塗装のキレイが増していきます。

お車のキレイはキーパープロショップ財部お任せください。

本日はご利用誠にありがとうございました。

 

では、最後にキレイになったお車をご覧ください。

 

========================
 カーコーティング&洗車の専門店
          キーパープロショップ財部
 ご予約・お問い合わせ 0738−22−0039
========================

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!