新車 丁寧な作業に関心!! 「新車 Wダイヤモンドキーパー・フッ素ガラスコーティング(全面)」

いつもご利用頂きありがとうございます。

新しくお車を購入されたということで、Wダイヤモンドキーパーと、フッ素ガラスコーティング(全面)の新車施工をお任せいただきました。

まず、油膜取りからの作業です。

次は、ムースをふりかけて、お車をキレイにしていきます。

ダイヤケミカルをスポンジに吹き付け、ボディーに塗布していき、その後、クロスで拭き上げます。

1回目の塗布が終わると、3時間以上しっかりと乾燥・硬化させ、2回目の塗布を行います。

これにより、塗装をより強く守り、深く濃い艶の出る2層の高密度ガラス被膜を形成します。

1回目の塗りの硬化中にフッ素ガラスコーティングを施工していきます。

2回目のダイヤケミカルを塗布していきます。

そしてWダイヤモンドキーパーの3層目、レジン被膜の作業です。

レジン被膜によりさらに深い艶が出ます。

最終チェックで拭き残し確認して、完成です(^_^)

 

オーナー様より、ありがたいお言葉を頂戴しました。

Wダイヤモンドキーパーは圧倒的な艶の「高密度ガラス被膜」を2層形成し、その上に水シミの固着を防ぐ「レジン被膜」を塗布し、合わせて3層の強靭な被膜でオーナー様のお車を長期間守るボディーガラスコーティングです。

はっきりとわかる新車を超えた艶と美しさを実感できます。

仕上がりました。

深みのあるキレイな艶が出て、文字や風景がボディーに鏡のように写り込んでいます。

これから、愛車との素敵なカーライフをお楽しみください。

今回も大切なお車のお任せいただき、誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

 

========================
 カーコーティング&洗車の専門店
          キーパープロショップ財部
 ご予約・お問い合わせ 0738−22−0039
========================

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!