大変キレイになりました!! 「クリスタルキーパー」

いつも当店のご利用ありがとうございます。

今回、クリスタルキーパーの施工をさせて頂きました。

クリスタルキーパーはキレイなツヤが出て、水弾きもよく、1年間キレイが続きます!

 

コーティングの前処理でボディーをキレイにしていきます。

ムースで汚れを優しく落とします。

水アカ、古いワックスなど洗車だけでは取れない汚れも、塗装を傷めない専用クリーナーでキレイに除去します。

前処理の仕上げには純水をたっぷりふりかけます。

純水の有無でコーティングの仕上がりに大きな差が出ます。

ダイヤケミカルを塗布してクロスで仕上げていきます。

エアーガンで細部の水滴もしっかり飛ばします。

レジンケミカルを塗布して、クロスで仕上げます。

仕上がりにはオーナー様にも大変喜んで頂けました。

施工後のお車です。ガラスコーティング独自のツヤで、つるつるピカピカになりました。

周りの風景がはっきり鏡の様に写り込んでいます。

クリスタルキーパーは1年間ノーメンテナンスで、お手入れは水洗いでOKです。

この度は当店での施工誠にありがとうございました。

お車のキレイでお困りごとがありましたら、当店へお気軽にご来店・ご相談お待ちしております。

 

========================
 カーコーティング&洗車の専門店
          キーパープロショップ財部
 ご予約・お問い合わせ 0738−22−0039
========================

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!