水ハジキが鈍くなっても、被膜は塗装をしっかり守り続けています!!

コーティングとは、塗装の身代わりとなって傷む「犠牲被膜」です。

コーティングは、塗装の身代わりとなって、紫外線、酸性雨、黄砂を含んだ雨等から、塗装を守ってくれて、コーティング被膜が、塗装の代わりに傷んでくれます。

施工後1年近く経って、コーティング被膜の表面に汚れが付いて傷んでくると、水ハジキが鈍くなったりしてきます。

キーパーコーティングは、その様な状態になっても、一層目のガラス被膜とレジン被膜が、剥がれた訳ではありません。しっかりとボディーの上に付いて、塗装をしっかり守り続けています。

でも、コーティングの性能を楽しむには、水ハジキが悪く、汚れたままでは、コーティングの性能を楽しめないですよね。

キーパーコーティングは、一般的なガラスコーティングと違い、傷んで汚れたコーティング被膜を、リピート施工やメンテナンスによって、容易に入れ替える事が出来ます。
入れ替える事によって、キレイがいつまでも続く新タイプのボディーガラスコーティングです。

定期的にメンテナンスをする事で、いつまでも新車のような美しさが続きます。
いつでも強撥水、いつでも超キレイがお好みの方は、(汚れる前にメンテナンス)半年〜1年毎のメンテナンスで、お求めのキレイが実現します。
メンテナンスのサイクルを、お好みで変えられるのも、キーパーコーティングの魅力です。

 

 

 

キーパーコーティングと一般的なガラスコーティングのメンテナンスの違い

キーパーコーティングは、一度施工したらおしまいではなく、定期的にキレイのお手伝いをさせていただくコーティングです。1年に一度の繰り返し施工で、いつまでも新車のキレイが続きます。

キーパーコーティングは、一般的なボディーガラスコーティングのように、お客様ご自身がメンテナンスキットを使い、ワックス掛けのような面倒臭い重労働の作業をすることは一切ありません。

全てのお車のキレイ、手洗い洗車、コーティング、メンテナンスは、当店のプロスタッフにお任せ下さい。新車から経年車まで、どんなお車も、ビックリするぐらいキレイに仕上げます。

 

全天候型コーティングブース完備

全天候型コーティングブース完備、手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。

 

お問い合わせ・ご予約はTEL 0738-22-0039 まで


Web予約は24時間受付中、スマホからもOK

 

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!

 


〇全天候型コーティングブース完備!
〇手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います!

 

〇手洗い洗車のみのご利用も大歓迎です!
〇ご予約なしのご来店大歓迎です!
〇当日予約、当日施工も大歓迎です!
〇無料の代車をご用意しております!
〇ご相談や、お見積もり無料大歓迎!
〇初めての方へ専門スタッフが一緒にご説明いたします!

 

カテゴリー横のボタンで、ご覧いただいていたページに戻れます。
四角枠のボタンは、日付順にご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓