査定が上がってお得になるキーパーコーティング!!

キーパーコーティングをすることで節約にもなる

キーパーコーティングは、実用的なだけでなく、実は「節約」にもなっています。

5年後の車の塗装の状態を見ると、キーパーコーティングはどれも、車の塗装をコーティング被膜がキチンと守るので、とても5年経った車の塗装とは思えない高レベルに保たれているはずです。

5年経った後、車を乗り換えようと査定に出した時、ユーザ一様は「キレイで楽をした」だけでなく、実は「得」をしていたことに気が付きます。

中古車の査定で最も大きな評点は「外装」なのです。車の塗装がしっかりしているか、傷んでいるかでは査定金額に大きな幅が出ます。

劣化が進行した塗装と良い状態で守られた塗装とでは評点がかなり変わることになります。

査定価格もその評点の差によって、多くの場合は、5年間に要したコーティングの費用以上の価格の差になります。

たとえばクリスタルキーパーの場合、5年目の査定が100,000円上がったら、10,000円の得をしたことになります。

◆ クリスタルキーパー5年間の費用例(Mサイズ車)
1年耐久・1年毎の繰り返し施工
1年目20,400円、2年目以降繰り返し17,400円×4回 = 5年間で 90,000円(1年間18,000円)

◆ ダイヤモンドキーパー5年間の費用例(Mサイズ車)
5年耐久・1年毎のメンテナンス
初回56,500円、2年目以降メンテナンス8,100円×4回 = 5年間で 88,900円(1年間17,780円)

クリスタルキーパーコーティングで1年間キチンと塗装を守れば、

1.5年間で90,000円、ノーWAX、ノーメンテナンスで手間いらず
2.洗車回数が減って、洗車もツルツルと楽になる
3.1年間、塗装のコンディションは最高でバッチリ水も弾き、非常に気持ち良い
4.査定価格が90,000円よりプラスになって、得をする

ということになります。

 

塗装を守れは得をする

本当に被膜寿命があるコーティングでキチンと塗装を守ることができれば、こんなことが実現してしまいます。

キーパーコーティングは、ある種のコーティングに見られるような「5年間ユーザ一様ご自身がメンテナンスをすれば、5年間塗装の艶が保てます」というユーザー様にとって、ちっとも楽にならないコーティングではありません。

ピュアキーパーならば3ヶ月、クリスタルキーパーならば1年、ダイヤモンドキーパーならば5年間(1年毎のメンテナンスをした場合)、確実にコーティング被膜の寿命があり、キチンと塗装を守ります。

つまり「キレイで、楽になって、しかも得をする」。

塗装を保護するキーパーコーティングは、「お得な実用品」であると言えます。

 

 

キーパーコーティングと一般的なガラスコーティングのメンテナンスの違い

キーパーコーティングは、一度施工したらおしまいではなく、定期的にキレイのお手伝いをさせていただくコーティングです。1年に一度の繰り返し施工または当店のメンテナンスで、いつまでも新車のキレイが続きます。

キーパーコーティングは、一般的なボディーガラスコーティングと違い、お客様ご自身がメンテナンスキットを使い、ワックス掛けのような面倒臭い重労働の作業をすることは一切ありません。

全てのお車のキレイ、手洗い洗車、コーティング、メンテナンスは、私達プロスタッフにお任せ下さい。新車から経年車まで、どんなお車も、ビックリするぐらいキレイに仕上げます。

 

全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)

全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)、手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。

 

保険対応について

コーティング施工のお車に施工証明書を発行しております。
万が一、お車を板金塗装された際の、コーティング部分施工なども承ります。
また、自然災害、事故などで板金塗装をされた際、保険会社に提示して頂くと保険対応にて補修コーティングが出来ます。

 

 

お問い合わせ・ご予約はTEL 0738-22-0039 まで


Web予約は24時間受付中、スマホからもOK

 

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!

 


〇全天候型コーティングブース完備!
〇手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います!

 

〇手洗い洗車のみのご利用も大歓迎です!
〇ご予約なしのご来店大歓迎です!
〇当日予約、当日施工も大歓迎です!
〇無料の代車をご用意しております!
〇ご相談や、お見積もり無料大歓迎!
〇初めての方へ専門スタッフが一緒にご説明いたします!

 

カテゴリー横のボタンで、ご覧いただいていたページに戻れます。
四角枠のボタンは、日付順にご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓