新車にクリスタルキーパー施工で、納車時以上の光沢に大満足!! 「クリスタルキーパー」

クリスタルキーパー施工車

新車にクリスタルキーパー施工で、新車以上のキレイなツヤに仕上がりました。

 

★新車にコーティングは、納車後すぐにするのがベストなタイミングです。

 

 

先日、当店にキーパーコーティングについてご相談でご来店いただきました。

「もうすぐ新車が納車されるので、キーパーコーティングでどれくらい変わるのか知りたい。」

とご相談頂きました。

キーパーコーティングを施工してあるスタッフの車をご覧になられた後で、

「キーパーコーティングをしようと決断しました。」

とおっしゃって下さり、納車日に合わせてクリスタルキーパーのご予約を頂きました。

 

納車直後の新車アルファードに、クリスタルキーパーの施工をお任せ下さいました。

仕上がりをご覧になって

「すごくキレイになっています。大満足の仕上がりです。

 大きい車なので、クリスタルキーパーで洗車が楽になるのがうれしいです。」

とおっしゃって頂きました。

 

クリスタルキーパーは、1年間ノーメンテナンスで、お手入れは洗車だけでOKです。

強撥水で強力に水を弾くので、キレイな状態が長く続き、洗車回数がグッと減ります。

汚れても洗車で簡単に汚れが落ちるので、お手入れがとても楽になります。

クリスタルキーパーは、ガラス被膜とレジン被膜の2層の透明コーティング被膜が、

紫外線や酸性雨からお車の塗装を守ります。

 

手洗い洗車、コーティング施工の豆知識

当店の手洗い洗車、コーティング施工は、不純物を取り除いた純水を使用しています。

洗車拭き上げ前に純水仕上げしますと、透明感のあるクリアな仕上がりとなり、

コーティングや手洗い洗車が、より一層キレイに仕上がります。

 

 

クリスタルキーパー

☆特徴☆
無機質ガラス被膜とレジン被膜の2層構造でボディーを保護。
レジン被膜は強撥水で、強固に「水シミ」を防止します。

☆持続期間☆
ノーメンテナンス 洗車だけで1年耐久
コーティングの被膜寿命は1年以上

☆施工時間☆
約2時間(ガラスタイプ)

☆価格☆(手洗い洗車料込み)
LLサイズ ¥27,000(新車割10%off)

 

コーティング施工車のお手入れの豆知識

ドアミラーのヒンジ部からグリスが垂れてきたり、しつこい汚れ(油汚れ)がついたら、

中性シャンプーを使って洗車して下さい。

ワックス掛けや、コンパウンド入りの製品は使用しないで下さい。

洗車後は、水道水や井戸水をかけたまま、乾燥させないで下さい。

水滴は必ず拭き取って下さい。

 

全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)

全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)、手洗い洗車から、車内清掃、掃除機掛け、コーティング施工まで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。

 

キーパーコーティングと一般的なガラスコーティングのメンテナンスの違い

キーパーコーティングは、一度施工したらおしまいではなく、定期的にキレイのお手伝いをさせていただくコーティングです。1年に一度の繰り返し施工または当店のメンテナンスで、いつまでも新車のキレイが続きます。

キーパーコーティングは、一般的なボディーガラスコーティングと違い、お客様ご自身がメンテナンスキットを使い、作業をすることはありません。

キーパーコーティング施工車の普段のお手入れは、お車が汚れたら、水洗い洗車またはシャンプー洗車をするだけで、キレイが続きます。

 

保険対応について

コーティング施工のお車に施工証明書を発行しております。
万が一、お車を板金塗装された際の、コーティング部分施工なども承ります。
また、自然災害、事故などで板金塗装をされた際、保険会社に提示して頂くと保険対応にて補修コーティングが出来ます。

 

 

お問い合わせ・ご予約はTEL 0738-22-0039 まで


Web予約は24時間受付中、スマホからもOK

 

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!

 


〇全天候型コーティングブース完備!
〇手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います!
〇コーティング技術検定1級資格取得者5名在籍、確かな技術でキレイに仕上げます!
〇いつでもコーティング施工が出来るように、1級技術資格者が、常時2名から3名常駐しています!
〇2019年キーパー技術コンテスト 和歌山・奈良チャンピオン決定戦で、準優勝しました!

 

〇手洗い洗車のみのご利用も大歓迎です!
〇ご予約なしのご来店大歓迎です!
〇当日予約、当日施工も大歓迎です!
〇無料の代車をご用意しております!
〇ご相談や、お見積もり無料大歓迎!
〇初めての方へ専門スタッフが一緒にご説明いたします!

 

大好評の「Wダイヤモンドキーパープレミアム」が、YouTubeでご紹介されました!

キーパーコーティングの最高峰、最上級の深い艶と驚愕の輝き、
見えないところまでダイヤモンドキーパーでがっちりガード

「Wダイヤモンドキーパープレミアム 施工編」はコチラ⇒https://youtu.be/frIOkyjM-Hw
「Wダイヤモンドキーパープレミアム レビュー編」はコチラ⇒https://youtu.be/trg8OVqDRVQ

 

カテゴリー横のボタンで、ご覧いただいていたページに戻れます。
四角枠のボタンは、日付順にご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓