クリスタルキーパー施工で、ボディーカラーの紺色が美しく輝く!! 「クリスタルキーパー」

クリスタルキーパー施工車

お車をキレイにする設備は万全です。全天候型コーティングブース完備で安心施工、
コーティング施工を見学することが出来ます。

 

クリスタルキーパー施工でボディーにツヤが増し、とてもキレイに仕上がりました。

 

 

当店のWebをご覧になって、ご遠方よりご来店ありがとうございます。

先日車を購入されたオーナー様より、

「車をキレイに乗りたくて、インターネットでコーティング店を検索して、

 この店のWebを見て、クリスタルキーパーに興味を持ちました。」

とご来店頂きました。

ボディーチェックをオーナー様と一緒にさせて頂き、気になる所をお伺いしたところ、

「Webで見たフッ素ガラスコーティングも一緒にお願いします。」

との事で、

「クリスタルキーパーとフッ素ガラスコーティング、どちらもお任せください。」

とお答えしました。

 

マツダ3に、クリスタルキーパーとフッ素ガラスコーティング(全面)の施工をお任せ下さいました。

仕上がりをご覧になって

「車の感じがとても良くなりました。

 ボディーカラーの紺色が美しく輝き、ツヤがすごくキレイです。

 これから運転するのが楽しみです。」

と嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

クリスタルキーパーは、ガラス特有の透明感あるツヤがボディーカラーを美しく発色させ、

新車の様にキレイになります。

クリスタルキーパー施工後は、水弾きが良くなってキレイな状態が長く続き、

汚れても洗車でサッと汚れが落ちるので、お手入れがとても楽になります。

 

手洗い洗車、コーティング施工の豆知識

当店の手洗い洗車、コーティング施工は、不純物を取り除いた純水を使用しています。

洗車拭き上げ前に純水仕上げしますと、透明感のあるクリアな仕上がりとなり、

コーティングや手洗い洗車が、より一層キレイに仕上がります。

 

 

フッ素ガラスコーティングは、抜群の撥水効果で、雨が水玉のように流れて、

とっても視界が良好になり、運転しやすくなります。

 

フッ素ガラスコーティング 性能のテスト画像
詳しくはコチラ⇒https://coating-wakayama.com/wp1/2019/05/03/05024/
施工済み(車内より撮影)

 

施工済み(車外より撮影)

 

クリスタルキーパー

☆特徴☆
無機質ガラス被膜とレジン被膜の2層構造でボディーを保護。
レジン被膜は強撥水で、強固に「水シミ」を防止します。

☆持続期間☆
ノーメンテナンス 洗車だけで1年耐久
コーティングの被膜寿命は1年以上

☆施工時間☆
約2時間(ガラスタイプ)

☆価格☆(手洗い洗車料込み)
Mサイズ ¥20,800

 

コーティング施工車のお手入れの豆知識

黄砂が降った後は、出来るだけ早く洗車して下さい。

黄砂に含まれる成分が膜(ミネラル膜)を作り、水ハジキを阻害することがあります。

簡単に落ちない汚れがあったら、無理に擦らずに、早めに当店にご相談下さい。

 

全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)

全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)、手洗い洗車から、車内清掃、掃除機掛け、コーティング施工まで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。

 

キーパーコーティングと一般的なガラスコーティングのメンテナンスの違い

キーパーコーティングは、一度施工したらおしまいではなく、定期的にキレイのお手伝いをさせていただくコーティングです。1年に一度の繰り返し施工または当店のメンテナンスで、いつまでも新車のキレイが続きます。

キーパーコーティングは、一般的なボディーガラスコーティングと違い、お客様ご自身がメンテナンスキットを使い、作業をすることはありません。

キーパーコーティング施工車の普段のお手入れは、お車が汚れたら、水洗い洗車またはシャンプー洗車をするだけで、キレイが続きます。

 

保険対応について

コーティング施工のお車に施工証明書を発行しております。
万が一、お車を板金塗装された際の、コーティング部分施工なども承ります。
また、自然災害、事故などで板金塗装をされた際、保険会社に提示して頂くと保険対応にて補修コーティングが出来ます。

 

 

お問い合わせ・ご予約はTEL 0738-22-0039 まで


Web予約は24時間受付中、スマホからもOK

 

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!

 


〇全天候型コーティングブース完備!
〇手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います!
〇コーティング技術検定1級資格取得者5名在籍、確かな技術でキレイに仕上げます!
〇いつでもコーティング施工が出来るように、1級技術資格者が、常時2名から3名常駐しています!
〇2019年キーパー技術コンテスト 和歌山・奈良チャンピオン決定戦で、準優勝しました!

 

〇手洗い洗車のみのご利用も大歓迎です!
〇ご予約なしのご来店大歓迎です!
〇当日予約、当日施工も大歓迎です!
〇無料の代車をご用意しております!
〇ご相談や、お見積もり無料大歓迎!
〇初めての方へ専門スタッフが一緒にご説明いたします!

 

大好評の「Wダイヤモンドキーパープレミアム」が、YouTubeでご紹介されました!

キーパーコーティングの最高峰、最上級の深い艶と驚愕の輝き、
見えないところまでダイヤモンドキーパーでがっちりガード

「Wダイヤモンドキーパープレミアム 施工編」はコチラ⇒https://youtu.be/frIOkyjM-Hw
「Wダイヤモンドキーパープレミアム レビュー編」はコチラ⇒https://youtu.be/trg8OVqDRVQ

 

カテゴリー横のボタンで、ご覧いただいていたページに戻れます。
四角枠のボタンは、日付順にご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓