クリスタルキーパー施工で、ビフォー・アフターの違いに驚き!! 「クリスタルキーパー」

クリスタルキーパー施工車

全天候型ブース完備安心・安全施工
EXキーパー
クリスタルキーパー安心・安全に施工するには、コーティングブース必要です。

 

クリスタルキーパー施工で、ガラス特有のツヤが増して、とてもキレイに仕上がりました。

 

 

当店のWebブログをご覧になって、ご遠方よりご来店ありがとうございます。

オーナー様より、

「自宅近くにもキーパーをしている店があるのですが、こちらのWebを見て、

 やっぱりコーティングするなら設備の整った所でと思い、すぐにWeb予約を入れました。」

とおっしゃって頂きました。

ボディーチェックをオーナー様と一緒にさせて頂き、気になる所をお伺いしたところ、

「フロントガラスの水弾きも良くして欲しい。」

との事で、

「お任せ下さい。フロントガラスもコーティングと一緒に施工できます。」

とお答えいたしました。

 

スカイラインに、クリスタルキーパー、超撥水ガラスコーティング(フロント)

の施工をお任せ下さいました。

仕上がりをご覧になって

「ずっと作業を見学していましたが、スピーディーな作業で、一つ一つ丁寧に施工して頂き、

 すごくキレイになりました。

 遠くからきて本当に良かったです。

 手入れも楽になるので、また来年もお願いします。」

と嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

コーティングの品質は、コーティングを施工する場所(施工環境、設備)

そしてコーティング施工スタッフの技術力で決まります。

当店ではコーティングブースを完備し、最高の施工環境でコーティングスタッフが

真剣集中1台1台丁寧に仕上げていきます。

施工もウェイティングルームより見学できます。

大切なお車が、キレイに変わっていく様子をお楽しみいただけます。

 

技術力と施工環境

コーティングの品質は、スタッフの技術力施工環境で大きく変わります。

★完全密閉コーティングブース完備
★コーティング施工経験8年目のベテランスタッフが、受付から施工、作業の確認、
お車の引き渡しまで行います。ご安心してお任せ下さい。
弊社の技術スタッフは、コーティング施工からアラカルト、鏡面研磨まで、
すべてのメニューを高い技術力で完璧に施工することが出来ます。

 

 

クリスタルキーパー

☆特徴☆
無機質ガラス被膜とレジン被膜の2層構造でボディーを保護。
レジン被膜は強撥水で、強固に「水シミ」を防止します。

☆持続期間☆
ノーメンテナンス 洗車だけで1年耐久
コーティングの被膜寿命は1年以上

☆施工時間☆
約2時間(ガラスタイプ)

☆価格☆(手洗い洗車料込み)
Lサイズ ¥23,900(Web割5%off)

 

コーティング施工車のお手入れの豆知識

ドアミラーのヒンジ部からグリスが垂れてきたり、しつこい汚れ(油汚れ)がついたら、

中性シャンプーを使って洗車して下さい。

ワックス掛けや、コンパウンド入りの製品は使用しないで下さい。

洗車後は、水道水や井戸水をかけたまま、乾燥させないで下さい。

水滴は必ず拭き取って下さい。

 

全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)

全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)、手洗い洗車から、車内清掃、掃除機掛け、コーティング施工まで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。

 

キーパーコーティングと一般的なガラスコーティングのメンテナンスの違い

キーパーコーティングは、一度施工したらおしまいではなく、定期的にキレイのお手伝いをさせていただくコーティングです。1年に一度の繰り返し施工または当店のメンテナンスで、いつまでも新車のキレイが続きます。

キーパーコーティングは、一般的なボディーガラスコーティングと違い、お客様ご自身がメンテナンスキットを使い、作業をすることはありません。

キーパーコーティング施工車の普段のお手入れは、お車が汚れたら、水洗い洗車またはシャンプー洗車をするだけで、キレイが続きます。

 

保険対応について

コーティング施工のお車に施工証明書を発行しております。
万が一、お車を板金塗装された際の、コーティング部分施工なども承ります。
また、自然災害、事故などで板金塗装をされた際、保険会社に提示して頂くと保険対応にて補修コーティングが出来ます。

 

 

お問い合わせ・ご予約はTEL 0738-22-0039 まで


Web予約は24時間受付中、スマホからもOK

 

インターネットをご覧の方だけに、お得な情報です。是非ご活用ください!
Web割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示下さい。全てのメニューでご利用いただけます!

新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを5%OFFで施工いたします!Web割引との併用可能です!
【新車割】←コチラをクリック!



【Web割引】←コチラをクリック!

 

 

〇全天候型コーティングブース完備!
〇手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います!

〇Web予約は大変便利です!
〇当日予約、当日施工大歓迎です!
〇無料の代車をご用意しております!
〇ご相談や、お見積もり無料大歓迎!
〇初めての方へ専門スタッフが一緒にご説明いたします!

 

大好評の「Wダイヤモンドキーパープレミアム」が、YouTubeでご紹介されました!

キーパーコーティングの最高峰、最上級の深い艶と驚愕の輝き、
見えないところまでダイヤモンドキーパーでがっちりガード

「Wダイヤモンドキーパープレミアム 施工編」はコチラ⇒https://youtu.be/frIOkyjM-Hw
「Wダイヤモンドキーパープレミアム レビュー編」はコチラ⇒https://youtu.be/trg8OVqDRVQ

 

カテゴリー横のボタンで、ご覧いただいていたページに戻れます。
四角枠のボタンは、日付順にご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓