ダイヤモンドキーパーの艶がすごくて、思っていた以上の出来に大満足!! 「ダイヤモンドキーパー」

ダイヤモンドキーパー施工車

全天候型コーティングブース完備
EXキーパーやダイヤモンドキーパーを安心・安全に施工するには、コーティングブースは
重要な要素の1つです。

 

ダイヤモンドキーパーの異次元の深い艶と輝きをご覧になられたオーナー様より、

大満足のお言葉を頂きました。

 

 

当店のWebをご覧になってご来店ありがとうございます。

オーナー様より、

「車を買ったのでキレイにしようとこちらのWebを見て、

 ダイヤモンドキーパーをしてみたくなって予約しました。」

とおっしゃって頂きました。

ボディーチェックをオーナー様と一緒にさせて頂き、気になる所をお伺いしたところ、

「外車はホイールがすぐに汚れるので、ホイールと窓ガラスもコーティングお願いします。」

との事でしたので、

「ダイヤモンドキーパーと一緒にホイールもガラスもコーティングできますので

 お任せください。」

とお伝えしました。

 

BMWに、ダイヤモンドキーパー、ホイールコーティング、超撥水ガラスコーティング(全面)

の施工をお任せ下さいました。

仕上がりをご覧になって

「ダイヤモンドキーパーの艶はすごいです。

 思っていた以上にキレイになっています。

 大満足です。」

と嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

ダイヤモンドキーパーは、一般ガラスコーティングの約50倍もの厚みがあり、

ガラス被膜の厚みが深い艶を生み出します。

施工後は、強力に水を弾いて汚れにくくなるので、キレイな状態が長く続きます。

ダイヤモンドキーパーは、紫外線や酸性雨などに対して強力な防護能力を発揮し、

お車の塗装をしっかり守ります。

 

 

技術力と施工環境

コーティングの品質は、スタッフの技術力施工環境で大きく変わります。

★完全密閉コーティングブース完備
★コーティング施工経験8年目のベテランスタッフが、受付から施工、作業の確認、
お車の引き渡しまで行います。ご安心してお任せ下さい。
弊社の技術スタッフは、コーティング施工からアラカルト、鏡面研磨まで、
すべてのメニューを高い技術力で完璧に施工することが出来ます。

 

 

ダイヤモンドキーパー

☆特徴☆
強烈なまでの保護能力と輝き、強い撥水力。
ガラス被膜とレジン被膜のハイブリッド効果でとんでもなく深い艶が得られます。
レジン被膜が強固に「水シミ」を防止します。

☆持続期間☆
ノーメンテナンス 洗車だけで3年耐久
1年に1回のメンテナンスで5年耐久

☆施工時間☆
初回は約6~10時間程度必要です。
丸1日お車をお預けいただきます。
メンテナンスは約1~2時間程度お預け下さい。

☆価格☆(手洗い洗車料込み)
Mサイズ ¥60,400

 

全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)

全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)、手洗い洗車から、車内清掃、掃除機掛け、コーティング施工まで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。

 

保険対応について

コーティング施工のお車に施工証明書を発行しております。
万が一、お車を板金塗装された際の、コーティング部分施工なども承ります。
また、自然災害、事故などで板金塗装をされた際、保険会社に提示して頂くと保険対応にて補修コーティングが出来ます。

 

 

大好評の「Wダイヤモンドキーパープレミアム」が、YouTubeでご紹介されました!

キーパーコーティングの最高峰、最上級の深い艶と驚愕の輝き、
見えないところまでダイヤモンドキーパーでがっちりガード

「Wダイヤモンドキーパープレミアム 施工編」はコチラ⇒https://youtu.be/frIOkyjM-Hw
「Wダイヤモンドキーパープレミアム レビュー編」はコチラ⇒https://youtu.be/trg8OVqDRVQ

 

カテゴリー横のボタンで、ご覧いただいていたページに戻れます。
四角枠のボタンは、日付順にご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓