毎年キレイになるクリスタルキーパーで、いつも新車に乗っているみたい!! 「クリスタルキーパー」

クリスタルキーパー施工車

全天候型コーティングブース完備
EXキーパーやクリスタルキーパーを安心・安全に施工するには、コーティングブースは
重要な要素の1つです。

 

3回目のクリスタルキーパーで前回以上にツヤが増し、とてもキレイに仕上がりました。

 

★クリスタルキーパーは、リピート施工毎にツヤが増していくコーティングです。

 

当店のご利用いつもありがとうございます。

オーナー様より、

「今年もクリスタルキーパーの再施工のDMが届いたので、クリスタルキーパーと

 窓ガラスのコーティングお願いします。」

とご注文頂きました。

「クリスタルキーパーは今回で3回目です。

 施工してもらってから、雨の日に本当に良く水を弾いてくれるし、

 窓ガラスもコーティングしているから視界が良くなり、運転がとてもしやすかったです。

 雨が降っても汚れにくいし、汚れても洗車でサッとキレイ戻るのがとっても良かったです。」

とクリスタルキーパーの感想をおっしゃって頂きました。

 

N-BOXに、3回目のクリスタルキーパーと超撥水ガラスコーティング(全面)

の施工をお任せ下さいました。

仕上がりをご覧になって

「本当にキレイになってうれしいです。

 クリスタルキーパーをすると毎年キレイになるので、

 いつも新車に乗っているみたいで気に入っています。」

と嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

キーパーコーテイングとセットでよくご注文を頂くのが、超撥水ガラスコーティングです。

雨が降っても、強い水弾きによって水滴が広がらず、真ん丸の水玉となってコロコロ流れ落ちるので、

視界が良くなり、雨天時の運転が楽になります。

 

 

技術力と施工環境

コーティングの品質は、スタッフの技術力施工環境で大きく変わります。

★完全密閉コーティングブース完備
★コーティング施工経験8年目のベテランスタッフが、受付から施工、作業の確認、
お車の引き渡しまで行います。ご安心してお任せ下さい。
弊社の技術スタッフは、コーティング施工からアラカルト、鏡面研磨まで、
すべてのメニューを高い技術力で完璧に施工することが出来ます。

 

 

クリスタルキーパー

☆特徴☆
無機質ガラス被膜とレジン被膜の2層構造でボディーを保護。
レジン被膜は強撥水で、強固に「水シミ」を防止します。

☆持続期間☆
ノーメンテナンス 洗車だけで1年耐久
コーティングの被膜寿命は1年以上

☆施工時間☆
約2時間(ガラスタイプ)

☆価格☆(手洗い洗車料込み)
Sサイズ ¥19,500(2回目以降のリピート施工\3,000off)
NEXT CARDは、ダイヤモンドキーパー
Wダイヤモンドキーパーもご利用いただけます。

 

全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)

全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)、手洗い洗車から、車内清掃、掃除機掛け、コーティング施工まで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。

 

保険対応について

コーティング施工のお車に施工証明書を発行しております。
万が一、お車を板金塗装された際の、コーティング部分施工なども承ります。
また、自然災害、事故などで板金塗装をされた際、保険会社に提示して頂くと保険対応にて補修コーティングが出来ます。

 

 

大好評の「Wダイヤモンドキーパープレミアム」が、YouTubeでご紹介されました!

キーパーコーティングの最高峰、最上級の深い艶と驚愕の輝き、
見えないところまでダイヤモンドキーパーでがっちりガード

「Wダイヤモンドキーパープレミアム 施工編」はコチラ⇒https://youtu.be/frIOkyjM-Hw
「Wダイヤモンドキーパープレミアム レビュー編」はコチラ⇒https://youtu.be/trg8OVqDRVQ

 

カテゴリー横のボタンで、ご覧いただいていたページに戻れます。
四角枠のボタンは、日付順にご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓